アーカイブス情報(カテゴリー・月別)

スポンサーサイト

 ※この スポンサー広告 の投稿記事の履歴を見る!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信紙 「湧玉」 6号のご紹介

 ※この ワンダラー情報 の投稿記事の履歴を見る!

 ご訪問いただきありがとうございます。
 ご迷惑をお掛けし、ご関係の方々にお詫び申し上げて以来、自分のなすべき事について考えることが多く、投稿も滞っておりますことお許し下さい。

 過日、通信紙 「湧玉」 6号が到着しました。
 「地軸傾斜」についての記述を拝読し、ついに、ここまで進んできたことに感激をさせていただきました。

 1981年1月11日の 『湧玉の祝事の儀式』以来、今日まで30余年にわたり、「天の神様の祝福し給う世の終わり」を迎えるための儀式を一歩一歩着実に進めていただけているワンダラーの方々に、あらためて、深い感謝の思いをを抱かせていた次第です。
 
 一人でも多くの人々に、この「真」を知っていただきたく、再度、通信紙 「湧玉」を紹介させていただきます。

 私自身、「心と意識と肉体」の目覚めは今だ低く、残念ながら、真に目覚めた実感は未だありません。
 この未熟な私の体験からあえて申し上げますと、この「湧玉」の行間から、「正しい世の終わりの真」を酌み取っていただくためにも、創刊号から通読されますこと、さらに、既刊の「オイカイワタチ」第一巻(本書)を始め、各関連書籍もお目通しいただくことを、是非、お勧めいたします。

                                         ブログ管理人

1.「湧玉」 6号の表紙

「湧玉」6号


2.「湧玉」 購読申し込みについて 
   (クリックすると別画面が開きます。その画面をクリックすれば拡大してご覧になれます。)

「湧玉」申し込み案内


3.ワンダラー事務局のご案内
  〒661-0033
   兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目18番10号
   (電話はありません。また、組織ではなく、すべて個人のボランティア活動ですので、
    お返事は遅れることもありますが、ご了承ください)

4.バックナンバーについて
  バックナンバー各号共、若干の残部があるようです。
  創刊号からの通読をお望みの方はお早めに申し込まれますように……。
関連記事

テーマ : 「生まれ変わる地球」ワンダラーの使命
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


管理人:竹佐 美智昭
出身地:島根県浜田市
現住所:岐阜県海津市
当サイトへようこそ!
facebook(フェイスブック)で、
“心の同志” 求めます!
是非ご覧下さい。─ メッセージ


(注)文中のルビがブラウザーにより( )内表示となり、段落、改行が不自然となる場合がありますのでご了承ください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。